週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160120

最近、次男が夜泣きする時期になりました。


長男も多少夜泣きをしましたが、
自分は、ほとんど目が覚めることは有りませんでした。

でも、次男の場合は、
きょーれつな泣き声で目が覚めます。(笑)


ただ、長男の場合、
泣き出したら、ママがだっこしない限り泣き止みませんでしたが、

次男は、パパのだっこでも、割りとすぐ泣き止みます。


長男のときは、
仕事が忙しくて、平日はほとんど接する時間が無かったのですが、

次男は、
週に、3、4日は、お風呂にいれてたりしたので、
その違いかもです。


スポンサーサイト

comment

secret