週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160123

帰りの電車で、妻から電話が。

普段の連絡は、LINEで済ませているので、
何か、あったな。と思いつつ出ると、

長男が、家のなかで走って転んで、
机の角に顔をぶつけ、
ぱっくり切れたとのことで。

救急に相談したら、救急車が来てくれるということになり、さっき呼んだからすぐに帰ってきて!

と言われた。



すぐにって言われても、こっちは電車の中だしなー、とか思いつつ、
駅についたら、ダッシュでタクシーにのり帰宅。


幸い、長男は意識もハッキリ、泣きわめくでもなく比較的落ち着いていました。

救急隊の処置も終わって、ガーゼが貼られていたので、傷口は見えませんでした。


すぐに、病院へ連れていってもらい、
自分も後から車で向かいました。


自分の体調もイマイチで、早く寝るつもりでしたが、
何だか、逆に気が張ったのか、目が冴えてしまいました。



結局、今日は縫って貰うこともできず、明日再来ということになりました。

明日は、幼稚園に事務手続きのため行く予定ですが、どうなることやら?

明日も、バタバタは続きそうです。


スポンサーサイト

comment

secret