週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160127

最近、長男がヒーローもののテレビを見るようになってきました。

親が見せてしまっている、
というのが本当かもしれませんが。


見ると喜んでいるので、
つい見せてしまうとうのもあるし。

やっぱり男の子だから、
正義のヒーローに憧れるのも、あながち悪いことではないかなぁ。
という考えもあって。
ついつい、見せちゃいます。


しかし、今のヒーローものは、
グッズが多いですね。


いかに、我慢させるか。
これもまた、課題になると思います。


しかも、自分から見ても、
カッコイイ造形だったり、
何か面白そうに見える、
おもちゃなんですよね。

関わっている大人達が、
本気で商売している感じです。


スポンサーサイト

comment

secret