週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160209

次男のお座りが、
やっと安定してきました。

骨盤を、
しっかり立てられるようになりましたね。


もうすぐ、8ヶ月になろうとするところです。
長男よりは、ちょっとのんびりペースです。
性格も穏やかそうです。


世の中的には、
長男の方がおっとりタイプが多いって聞きましたが、本当なんでしょうか。

うちの場合は、次男の方がおっとりしてそうです。

よく笑うのは、共通してます。


大きな愛をもって、朗らかに生きて欲しい。
と願って名付けたので、その通りになるかもです。

スポンサーサイト

comment

secret