週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160211

今年本厄なので、寒川神社で厄払いしてきました。


去年も今頃、前厄の厄払いと次男の安産祈願で行ったのですが、すごく空いていた記憶があって、

初詣も皆終わってるだろうし、大して混まないだろうと思って、すっかり油断してました。


実際は、駐車場に入るところから始まり、けっこう並びました。
昼前に行ったのですが、お詣りを終えて近くのコメダコーヒーでお昼を食べたのは、3時近くでした。


帰ってきてすぐ、長男が外で遊びたがったので連れていき、何だかんだで、1日が終わってしまいました。

今日は、勉強を進めたかったのですが。。。



よく思い返してみたら、
去年の今頃は、仕事を休んでいたので、平日に行ってたんですね。
だから、空いてたんだなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret