週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160224

先日、所用で何年かぶりで赤羽駅で乗り換えました。
結構大きな駅になったんですね。

自分は、小さい頃に従兄弟の家に遊びに行った頃の記憶しかないので、記憶との差が激しいです。


だいたい、神奈川方面に住んでいると、
普段は行っても上野くらいまでですかね?

上野をすぎると、知らない駅が多いし、土地勘も全然ないので、本当に目的の駅に着くのか、何か不安になっちゃいます。


「浮間舟渡」なんて、
何か字面からして不安にさせるなぁ。

間に浮いてる、感じですか。


朝の通勤時間でしたが、
大勢降りる人がいたので、それもまた驚いたのでした。

スポンサーサイト

comment

secret