週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160305

最近、所用でよく行くのですが、
すごいマンモス団地です。

10階以上は確実にある団地が、
何棟も乱立してます。

作った当初は、とんでもない大規模工事だったんじゃないかなぁ。

たぶん、山を何個か切り拓いてる感じです。


子供の頃に、車で通ったことは何度もありましたが、実際に歩くのはほとんど初めてです。

子供の頃は、新しい町という印象でしたが、やはり随分古くなってますね。

高齢化が進むかつてのニュータウンって、全国的に問題になっているらしいですが、同じような状況なんでしょうか? 

寂しい感じがしますね。

スポンサーサイト

comment

secret