週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160312

嫁さんにホワイトデーのプレゼントを買って帰ったのですが。


時間がなかったので、
帰り道にとおる、品川駅ナカのお店で買うことに。

あらかじめ、ネットで調べておいて、候補を決めていましたが、
帰宅時間帯で混んでいる上に、
ホワイトデーということで、さらにこみあってました。

並んでいる時間の余裕はなかったので、
一瞬心が折れて、
何も買わず帰りたくなりましたが、

頭を切り替えて、
空いている和菓子やさんで、
いちご大福を買って帰りました。


まぁ喜んで貰えたから、良かった。


スポンサーサイト

comment

secret