週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160319

最近、運動不足のせいもあって、
足がむくんでるような感覚があります。

実際むくんでいるわけじゃなさそうですが、やっぱり普段から座りっぱなしだったりするので、血の巡りが悪くなってるんでしょうね。


そうすると、少しでも足を上げたくなって、つい足を組みたくなるんですよね。

職場でも、電車やバスの中でも。


昔は、大人がどうしてわざわざ足を組むのか不思議だったんですけど、

カッコつけてる訳じゃなく。
足がなんとなく気持ち悪いから、なんじゃないかなぁ。
と、最近思っています。
スポンサーサイト

comment

secret