週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160503

浜見山に向かう途中のデニーズの跡にできた、味噌ラーメンの専門店に行ってみました。

チェーン店のようでしたが、なかなか美味しかったです。
独身時代だったら、定期的に利用してたかも。


住宅展示場でジュウオウジャーショーを見た帰りでした。
何となく勢いで、嫁さんとも意見が一致して、入ってしまったのですが、

よく考えると、もうすぐ1歳になる次男のわからんちんぷりが、最高潮の今。
わざわざ外食するなんて、しかもラーメン。

長男のときなら、無い選択肢でした。


それが、二人目の違いですかね。

スポンサーサイト

comment

secret