週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160516

今日の弁当は、
崎陽軒のしょうが焼き弁当にしてみました。
はじめて買ってみました。

シウマイは入ってないのですね。
ほぼ、しょうが焼きのみで勝負です。


やっぱり、崎陽軒のお弁当は、良くできてます。
基本的には、駅弁なので、冷えた状態でもおいしい、というのがミソですよね。

色々工夫しているんだろうな。



自分が小さい頃は、まだ電子レンジが家になかったので、残りご飯は、冷飯のまま食べるか、蒸かして食べるか、お茶漬けするか、でした。

結構、冷飯も好きですね。
なんか、甘い感じがします。

スポンサーサイト

comment

secret