週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160520

幼稚園の小運動会でした。

「小」なので、午前中だけ。
家族の見学も、ほとんどなしで、ほぼ母親だけだったみたいです。


今週はずっと練習してました。
暑い日もあって、疲れはたまってたみたいで、若干鼻風邪になってしまいました。

けど、途中で疲れて泣き出しちゃう子も少なくないなか、最後まで泣かずに頑張ったそうです。

最後までやりきれて、良かったね。
少し、自信になったでしょうか。




家族は母親だけだったにも関わらず、
場所取りや撮影は、かなり困難だったみたいです。。。

秋の運動会。大変そうです。

スポンサーサイト

comment

secret