週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160522

模試を受けてきました。

普段通っている学校とは別の受験校の模試です。
やっぱり、それぞれに特徴があります。


本試験は、国家レベルで作問してますから、
どうしても、本試験のレベルとは程遠いのですが、
でも、なるべく場数を踏むのも、大事かなと思って受けてきました。


会場は、母校のそばでした。
卒業してから、ほとんど行ってないので、
なんかすごく懐かしかったです。

街並みも多少変わって、ふるーい中華屋があった一画は、こぎれいなお店になってしまいました。


自分は行ってなかったけど、ふるーい雀荘とかもありましたね。
どうなっただろうか?
散策しに行った訳じゃないので、そこまで色々見ては回れませんでした。


学生時代なんて、そんなにいい思い出なんてないはずなのですが、
何だか妙に懐かしかったです。


これが、年を取るって事なんですかね。

スポンサーサイト

comment

secret