週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160524

子供達の風邪気味がうつったのか、
昨日あたりから、鼻水が止まりません。

風邪引かないように気を付けてはいましたが、睡眠不足が続くなかで体調を維持するのは、なかなか難しいですね。


今日は、ニンニクでもガッツリ食べて、体力回復だ。
と思ってましたが、すっかり忘れてしまいました。

さっぱり系の和食ごはんで、ニンニクが合うような献立でもなかったですし。


とにかくまぁ、早く寝ます。

しかし、
次男が今夜も騒ぐんだろうなぁ。
早朝から遊び出すんだろうなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret