週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160609

タリーズコーヒーで仕事関係の人と顔合わせ。

店内で飲みますよ、といったつもりだったが、紙のカップで出てきて、ちょっとビックリ。
どうやら、陶器のカップでは提供してないようだった。
昔からそうだったかな?


最近のタリーズコーヒーは、スタバと似てきた。
と思っているのだが、そもそも、昔から似せていた?


どちらも、コーヒーを追求する、と言う感じでは無くなってますね。
デザート系の方が、充実してるんじゃ無かろうか?

スターバックスの商品を持っている人を見かけると、たいてい生クリームたっぷりな感じのやつを飲んでいる気がする。

美味しいのかなぁ?


甘いものも好きだけれど、なんとなくどっち付かずな気がして、
コーヒーなのか?デザートなのか?

値段も安くはないので、いつも避けてしまうのである。

スポンサーサイト

comment

secret