週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160611

幼稚園の参観をしてみて、
思ったより、出来ていたので安心しました。

最初の参観日は、入園後、1週間くらいでした。
そこから考えると、すごい進歩です。

クラスの皆で、ミニお遊戯みたいなのを披露してくれました。

あのわからんちんの幼児達に、歌や振り付けを教えて、一応まとまって出来るようにするって、幼稚園の先生は凄いですね。

自分よりずっと年下の若い先生ですが、流石だなぁと思いました。


長男も、若干遅れぎみながら、まぁまぁ皆と一緒に行動できていたので、ひと安心です。

少しゆっくりなのは、早生まれのせいなのか、親父譲りのマイペースなのか・・・

その辺りは、今後見極めていきたいです。


子供は、悪いところに限ってよく似る、なんて話も聞きますが。。。

スポンサーサイト

comment

secret