週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160623

珈琲館って、あまり入ったことがなかったのですが。

ドトールと同じ位の価格帯かと思っていたら、少し高めだったのですね。

パフェが、カレーライスより高いのには、少し驚きました。


私は、アイスコーヒーと、看板メニューのホットケーキを注文しました。どちらも美味しかったです。特に、ホットケーキは、流石という感じでした。


70代のおじいさんと、40代のおじさんが、ホットケーキを分けあって食べている図は、ちょっと滑稽でしたでしょうか?

まぁ、親子なので、仕方ないですね。

スポンサーサイト

comment

secret