週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160720

妻が偏頭痛で起きられず、
急きょ午前休みを取って、子守りをすることになりました。


朝御飯は、とりあえずバナナを食べさせ、家にいると騒がしいので、近所の公園に連れだ出して、朝から外遊び。

子供たちと、外で目一杯遊ぶのは久し振りで、思いがけず、楽しい1日の始まりでした。


幸い、すぐ回復してくれたので、私の出番は、楽しく遊んで終わり、で済みました。

1日中、二人の世話となったら、ちょっと厳しかった。。


次男は最近、何でも食べちゃうので、砂に混じっている小石やら、落ち葉やら、何かの木の実のようなものとか。

本当に要注意です。。
スポンサーサイト

comment

secret