週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160807

以前、妻が玄関に大きな蛙がいた、と言って怖がっていたのですが、

大きいといっても、そんなでも無いだろう。
と勝手にたかをくくっていたら、

今日、帰ってきたところで、その蛙に出くわしました。
わざわざ、玄関で出迎えてくれていたようです。


確かに、なかなか立派なサイズのひきがえるでした。
からだの横にくっきり白いラインが入って、目立つ奴です。
私でも、少したじろぎました。


たぶん、うちの小さな庭(というか花壇?)の主ですね。
ツツジが植わってたりするので、割りと隠れるところは多いのです。

スポンサーサイト

comment

secret