週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20170213

ギリギリの直前まで作業して、
何とか報告書が仕上がりました。

最初は、どんなことになるのか、と思った診断報告書も、それなりにまとまった感じに仕上がってます。

教官の先生方のガイドと、メンバーの皆さんの頑張りですね。


明日は、企業さんに再度訪問して報告会。
その後、東京の本部に提出して、お疲れ様会です。


最後まで資料作りに追われてしまったので、自分のパートのプレゼン練習が出来てません。

明日朝、早めに行って、練習です。

20170212

長男の幼稚園サッカー教室で試合があるそうで。

できれば、応援にいきたかったけど、実習中なので行けません。

本日夕方入稿しないといけないので、皆さん大変です。

20170211

朝、妻とやや険悪なムード。

どうやら、夕べの私の態度が良くなかったらしい。
悪気がないことは理解してくれているが、納得のいってない様子。。


会社帰りに閃き、ラスカの中にあるゴディバでお土産を買って帰る。


夫婦間のほつれは、早めに修復するのが鉄則らしいので、喜んで貰えて良かった。


バレンタイン商戦が始まっていて、オジサン一人で買うのは恥ずかしかったけど。。

一粒で、400円もするけれど。。。


20170210

少し前に、薬局で購入して、5、6日ほど飲んでました。

飲んでいる間は、確かに鼻の奥がスッキリして、変なあおっぱなも出ませんでしたので、ある程度効きますね。

でも、予想通り、薬をやめると、また再発してきちゃいました。


もっとちゃんと続ければ、さらに良くなるのかなぁ。

けど、食前か食間に1日2回というのは、仕事してると少し難しいですね。





20170209

5日間くらい頂いたデータや皆さんから集まった情報と格闘して、ようやく自分のなかで整理がついてきました。

何とか、まとまりそう。


でも、裏付けのデータやグラフなどを付けることを考えると、時間が足りなくなりそうです。


もう一踏ん張りか!?
頑張ります。